今日も一日お務め極道さんです。

アイパー滝沢です。






今日は千葉県柏市にあるよみうりカルチャー柏さんでアイパーさんの

編み物講座開いてきたホゥ。

少数精鋭って事で、3人の方たちが参加してくれたホゥ。ありがたい!

皆さん優しい人たちばかりで、お陰でアイパーさんは終始ニコニコ出来たホゥ。凄く助けられたよ。

参加してくれた人たちありがホゥ。何回も参加しても良いんだからね!編む物は同じだけど。ホゥ。

何か顔の下半分気持ち悪いね!下じゃなくて上の方が気持ち悪いのか?ホゥ。





お誕生日プレゼントにアイシングクッキー貰っちゃったよ!マリとハナもいるよ!


編み物講座終わりに、よみうりカルチャーさんに取材してもらったホゥ。メールマガジンに出るみたいだからチェックしといてホゥ。


次は29日のよみうりカルチャー恵比寿だよ。宜しくー。

詳しくはこちらへ↓↓↓

https://www.ync.ne.jp/contents/neko-toy.php


昨日は

呑みすぎちゃったよ。




ホーゥ。





さて明日はラジオだホゥ。

まだまだメール大募集してるよー!

今回のメールテーマは↓↓↓

【もう一度行きたい場所】

どこに行きたい?どんな思い出あるの?誰とかな?などなど教えてねー。


宛先メールアドレスは↓↓↓

mail@redswave.comへ

26日(木)13時締切!!

REDS WAVE87.3FM

http://redswave.com/info/3526/


宜しくねー。




ホーゥ。




【今日の体重】



お金無いから家にあるやつだけ食べたよ。




ホーゥ。



アイパーさんの各SNSも宜しくです↓↓↓