今日も一日お務め極道さんです。

アイパー滝沢です。






昨日は

「週イチ編み物配信」見てくれた人たちありがホゥ。

【蝶ネクタイ】を編むつもりだったんだけど、全く上手くいかなかったホゥ。なので鎖編みと細編みだけして雑談する配信になったよー。

それでも気になる人は見といてね↓↓↓




ホーゥ。



さてさて、今週12日(木)はラジオ収録あるよー。って事で皆さんからメール大募集!!
今回のメールテーマは↓↓↓
【自分に金メダル】です。
オリンピック終わっちゃったけど、自分で自分に金メダルあげるとしたら何かな?他人になんて言われようが頑張ってる自分に金メダルをあげましょう!

宛先メールアドレス↓↓↓
mail@redswave.comへ
12日(木)13時締切!!
REDS WAVE87.3FM




ホーゥ。




9/15は今週日曜日だ!!
チケット残り僅か↓↓↓


ホーゥ。



【今日の体重】


久しぶりにCoCo壱番屋のカレー食べたよ。やっぱり美味かったね!!



ホーゥ。




アイパーさんの各SNSも宜しくです↓↓↓