今日も一日お務め極道さんです。

アイパー滝沢です。






舞台「はじめのまつり」無事終わったホゥ。

改めて見に来てくれた人たちありがホゥ。今回も埼玉県吉川市民の方とプロ俳優の人たちと約1か月間稽古してお喋りさせてもらって来たホゥ。


アイパーさんは漫談家役ホゥ。ストーリーを喋らないといけない役目だホゥ。でも全くまともに喋れてなかったホゥ。

本当に自分が情けないよホゥ。

まだまだまだまだだよ。










昨日は打ち上げして酔っ払ってお店で寝ちゃったよ。
今回の
舞台「はじめのまつり」に携わって頂いた皆さんお世話になりました!
またこんなアイパーさんて良ければ是非!



ホーゥ。




さてさて29日(木)は

ラジオだホゥ。皆さんからのメール大募集だホゥ。

メールテーマ↓↓↓

【アイパーさんお誕生日おめでホゥ&こんな大人になってね!ならないでね!】みたいな事です。

遂に9月18日はアイパーさんの記念すべき50歳BIRTHDAYだぜ!!

皆さんからのいっぱいのおめでホゥ。とかお祝いメッセージとかこんな50歳になってね!が欲しいよホゥ。

まあなんでも良いからお祝いして欲しいって事だよ。

宛先メールアドレスは↓↓↓

mail@redswave.com

29日(木)13時締切!!

REDS WAVE87.3FM

http://redswave.com/info/3526/


よろしくねー。



ホーゥ。



9/15はアイパーさんお誕生日ライブだよ。
チケット発売中↓↓↓
よろしくねー。



ホーゥ。



【今日の体重】



昨日は打ち上げで居酒屋ご飯いっぱい食べたぜ。



ホーゥ。



アイパーさんの各SNSも宜しくです↓↓↓