今日も一日お務め極道さんです。

アイパー滝沢です。





本日、

舞台「はじめのまつり」千秋楽ホゥ。

来てくれた人たち

本当にありがホゥ。


アイパーさん無事に?終わったのかな?

また改めて明日のブログで舞台の写真とか書くよー。

とりあえず舞台の打ち上げ行ってくる!




ホーゥ。




さて29日(木)は

ラジオだホゥ。って事で皆さんからのメール大募集だホゥ。

メールテーマ↓↓↓

【アイパーさんお誕生日おめでホゥ&こんな大人になってね!ならないでね!】みたいな事です。

遂に9月はアイパーさんの記念すべき50歳BIRTHDAY月間だぜ!!

皆さんからのいっぱいのおめでホゥ。とかお祝いメッセージとかこんな50歳になってね!が欲しいよホゥ。

まあなんでも良いからお祝いして欲しいって事だよ。

宛先メールアドレスは↓↓↓

mail@redswave.com

29日(木)13時締切!!

REDS WAVE87.3FM

http://redswave.com/info/3526/


宜しくねー。




ホーゥ。




【今日の体重】



昨日も蕎麦食べたで。





ホーゥ。




アイパーさんの各SNSも宜しくです↓↓↓

https://lit.link/aipa