今日も一日お務め極道さんです。

アイパー滝沢です。




アイパーさんがいつも使ってるメモアプリに一日の『やること』フォルダー作ったよ。これでやらなきゃいけない事が良く分かるね!
スケジュールもやることもちゃんと管理しないとだよ。全部が疎かになっちゃわないように!



ホーゥ。



昨日遅くにInstagramリール動画上げたんで是非観に行って来てー!

↓↓↓

アイパーさんの編み物専用Instagram


リール動画上げるの久々になっちゃったホゥ。また定期的に上げれる様にするからとりあえずフォロー宜しくねー。



ホーゥ。




【今日の体重】





昨日はお昼ごはんも食べて夜ごはんも食べたぜ。
夜は、ですよ。さんにハンバーグ食べさせて貰ったよ。もちろんライスは大盛りだぜ。



ホーゥ。



アイパーさんの各SNSも宜しくです↓↓↓

https://lit.link/aipa