今日も一日お務め極道さんです。

アイパー滝沢です。







見てー!!

また体重が一気に増えた!!まあそれだけ食べてるんだから当たり前なんだけど増え方がおかしくない?

前日との差4.1キロも有るんだけど!
絶対4キロ分も食べてないんだけど。
体重博士いたら教えてー。
この前もそうだったけどこれって普通なの?一時的とはいえ身体に悪いんじゃない?
確か急に1.6キロ以上は増やしたら身体に負担かかるみたいな話あったよね?


昨日はラーメン食べて朝方寝る前にすき家食べちまったよ。
もう朝方寝る前は食べない!!って決めたのに!!



ホーゥ。


8月はお芝居やるよー。


また詳細教えるねー。



ホーゥ。



アイパーさんの各SNSも宜しくです↓↓↓