今日も一日お務め極道さんです。

アイパー滝沢です。





いまね今週中にコラムと編み物とまた別に編み物作品を小さいやつだけどいっぱい作らなくてはいけないのよ。


でももうまさに締切迫る!!なのね。


でもまだ何も手をつけてないんだよ。やらなきゃいけないのは分かってるよ。分かってるんだけどなかなか手がつけられないよ。

どーしよう?!
って感じだよ。



ホーゥ。




明日はラジオだよ。締切間近で何もしてなくて凹んでるアイパーさんに元気出るようにいっぱいメール送ってね。


メールテーマ↓↓↓

【思い出の1曲】

曲ってその当時の色んな事を思い出させてくれるよねー。そんな1曲教えて欲しいよ。


宛先メールアドレスは↓↓↓

mail@redswave.comへ

明日13時締切!!

REDS WAVE87.3FM

http://redswave.com/info/3526/


よろしくー。




ホーゥ。




【今日の体重】

昨日は居酒屋メニューを食べたよ。写真撮るの忘れたよ。



ホーゥ。



アイパーさんの各SNSも宜しくです↓↓↓