今日も一日お務め極道さんです。

アイパー滝沢です。




昨日で

『アイパー滝沢の編み物SHOP』終わりましたホゥ。

わざわざ来てくれた人たち

本当にありがホゥだよ!!マジ感謝!!

1ヶ月間ちょこちょこと顔出しながら、いつも配信や編みフェスでお世話になってる人たちが沢山来てくれたり、初めて会う人にも沢山会えたり、ガングロパーさんとかマリとハナのキーホルダー限定パーさんとかいくつか新作も出来たりして、編み物SHOP開いて良かった思える1ヶ月だったよー。






またチャンス有ればやってみたいよねー。

改めて

応援しててくれた皆さんありがホゥ。


最終的な売上げはまだ聞いて無いので凄くドキドキしてるホゥ。

多分ショバ代はクリアしてるはず!!してなかったらマイナスだよ。嫌になっちゃうよ!






ホーゥ。


本日の『週イチ編み物配信』はお仕事の為お休みします。

また来週宜しくねー。






ホーゥ。




さてさてさて

今週6日(木)はラジオ収録あるんだよ。

なので今回もまたまたメール大募集だよ。

毎回毎回ね。

わかってるよ。また?って感じでしょ?でもラジオとかってそういうものだからね。

なんとかお付き合い下さい!

メールテーマ↓↓↓

【思い出の1曲】

歌っていいよねー。その当日の良いも悪いも思い出として思い出してくらるよね。そんなあなたの1曲を教えて欲しいなぁー。

もちろん有れば流すからねー。


宛先メールアドレスは↓↓↓

mail@redswave.comへ

6日(木)13時締切!!


http://redswave.com/info/3526/


宜しくねー。




ホーゥ。




【今日の体重】



昨日ももやし鍋。
久しぶりにもやし鍋を連続で食べてたら体重戻ったよ。
てか-3キロって!!ホント?

こんな増減って普通にあるの?


ホーゥ。



アイパーさんの各SNSも宜しくです↓↓↓