今日も一日お務め極道さんです。

アイパー滝沢です。






この梅雨の時季で

なかなか洗濯出来ない日が続いてるホゥ。

部屋干ししたくないんだよね。ちょっと抵抗あるでしょ?臭くなりそうじゃん。乾燥機はお金かかるし、めちゃくちゃ時間もかかるよね?

流石に今日は洗濯しないとダメかも!もうパンツも靴下も5軍を使ってるよ!見られたら恥ずかしいよ!!

まあ1軍だろうと見せる人はいないんだけどね。



ホーゥ。



明日は『ネタおじ』ライブだホゥ。楽しみだね!

まだまだチケットあるんだ。
見に来て欲しいよね。



ホーゥ。



【今日の体重】


昨日ももやし鍋食べたよ。二郎系ラーメン食べてから急に体重増えたからね。
調整してるんだよ。



ホーゥ。



アイパーさんの各SNSも宜しくです↓↓↓
https://lit.link/aipa