今日も一日お務め極道さんです。

アイパー滝沢です。







今日は静岡県菊川市へ宝くじわくわくふるさと劇場の出番だったホゥ。

来てくれた人たちありがホゥ。

楽しめたかな?アイパーさんは一瞬しか出て無いけどね。少しだけ菊川の皆さんの前で編み姿を披露してきたぜ。


有難いことに【編み物の先生役】だよ。
おじさん丸出しの衣裳だね。ちなみにカーディガンはこの前アイパーさんが編んだやつだね。
出番待ちの時に菊川茶のお茶っ葉って事で葉っぱ編んでみたホゥ。


行きも帰りも全く時間無くて何処にも寄れなかったホゥ。残念だよ。

また来るよー。




ホーゥ。



そしてついに明日は
ラフォーレ原宿
【愛と狂気のマーケット】
編み物ポップアップSHOP
最終日ホゥ。
もうしばらく編み物の販売はしないと思うから是非悩んでる方来てね!

明日アイパーさんは
14時過ぎ辺りからいるよー。会いに来てくれるだけでもいいよー!

君が来てくれるまでずっと待ってるから!!


ホーゥ。



【今日の体重】


昨日はもやし鍋食べたよ。
なんだか二郎系ラーメン食べてから急に体重増えたしいつもなら減るのに何だか変だよ。



ホーゥ。



アイパーさんの各SNSも宜しくです↓↓↓

https://lit.link/aipa