今日も一日お務め極道さんです。

アイパー滝沢です。







今日は新宿、大久保にある韓国料理「テーハミング」さんで中尾班YouTube劇場の動画撮影で

『新宿ランチトーク』っていうお仕事を同期の【てんぐ】の【横山】としてきたホゥ。

だから今日は昼間からめちゃうま韓国料理食べたぜ。


面白トーク動画は7月あたりにアップされるみたいだよ。6年くらい一緒にルームシェアしてたら横ちゃんとのトーク楽しみにしててね。

また教えるよー。


ホーゥ。


で、ランチトークの後はラフォーレ原宿【愛と狂気のマーケット】へ行って来たホゥ。

有難いことにわざわざ会いに来てくれたり沢山買って貰ったりしちゃったホゥ。
本当に嬉しいんだよ!ホゥ。


アイコスケースシリーズの
『ピアニカ吹くふりしてアイコス吸えるアイコスケース』が売れたんだよ!
嬉しいねー。
大切にして貰うんだよ!

来てくれた方々ありがホゥ。また来るんだよ!

ちなみに明日も
アイパーさん【降臨】します!!
15時~を予定してるよ。

編み物SHOPも30日(18時)までだよ。早く来ないと終わっちゃうよ!



ホーゥ。



『ネタおじ』ライブはどうだい?来れるようになったかい?↓↓↓

『ネタおじ』チケットはこちらから


楽しみだねー。



ホーゥ。


【今日の体重】



ご飯おかわり自由のハンバーグ食べて、朝方寝る前にまたすき家食べちゃったよ。
ちょっと食べ過ぎかもね。


ホーゥ。



アイパーさんの各SNSも宜しくです↓↓↓
https://lit.link/aipa