今日も一日お務め極道さんです。

アイパー滝沢です。






今日も編み物SHOPに顔出してきたホゥ。わざわざ会いに来てくれて人たち本当にありがホゥだよ。

こちら愛と狂気のマーケットのロゴをパーさんのメガネみたいにしたんだよ。ここでしか買えないやつだよ。

編み物SHOPもいよいよあと1週間終わりだよ。アイパーさんに会えるのも数回って事だね。どうにかスケジュール調整して来てねー。

次回の

アイパーさん【降臨】情ホゥ。

26日15時~

27日15時~

30日15時~(最終日は18時閉店)

だね。


絶対来て!!



ホーゥ。




何度も告知するよ!!
7月1日は新宿で19時から『ネタおじ』ライブあるホゥ。↓↓↓
お仕事終わり、お仕事前に笑いに来てホゥ。
チケットはこちらから↓↓↓

ホーゥ。



【今日の体重】


もやし鍋食べたよ。
昨日から比べて2.7キロ落ちる事ってあるの?普通のこと?身体悪いのか?ちょっと心配になっちゃうよ。



ホーゥ。


アイパーさんの各SNSも宜しくです↓↓↓
https://lit.link/aipa