今日も一日お務め極道さんです。

アイパー滝沢です。





只今ラフォーレ原宿【愛と狂気のマーケット】で開催中の

アイパー滝沢の編み物SHOP

【愛と狂気のマーケット×パーさん】限定グッズ編んだホゥ。



愛と狂気のマーケットのロゴマーク?っていうのかな?
【∞】
をパーさんにくっ付けたらなかなか可愛く仕上がったよホゥ。
今週末にSHOPに出せたら良いなと思ってるよー。
是非ここでしか買えない限定グッズだから買いに来てホゥ。
入荷したらまたお知らせするよ。
宜しくー。

ちなみにアイパーさんの編み物SHOP
【降臨情ホゥ】です。
22日(土)15時~
23日(日)時間未定
だよ。
アイパーさんが居るときに来たらSHOPカードとか写真とかお喋りとか色々出来るからね。
待ってるから!!


ホーゥ。



明日はラジオだホゥ。メール早く送るんだよ。
今回のメールテーマ↓↓↓

【ストレス発散ホゥホゥ】

皆さんなりの、発散の仕方教えてー。もちろん常に【ふつおた】も募集してるからね。


宛先メールアドレス↓↓↓

mail@redswave.comへ

明日13時締切!!

REDS WAVE87.3FM

http://redswave.com/info/3526/


宜しくだよー。




ホーゥ。



【今日の体重】



昨日は蕎麦3人前食うて朝方寝る前にコンビニのうどん食べちまった!コンビニの飯食べるの久しぶりだね。




ホーゥ。



アイパーさんの各SNSも宜しくです↓↓↓