今日も一日お務め極道さんです。

アイパー滝沢です。





皆さんにご相談ですが

皆大好きなうちの可愛い可愛い

愛猫【マリ】【ハナ】ですが、今年で7才になります。相変わらず元気で過ごしてますが、そろそろマリとハナに健康診断受けさせたい!!です。でも費用ってお高い!

そこで考えましたよ。

【マリハナ健康診断へ行く。クラウドファンディング】なんて良いんじゃないかと思いました。ホゥ。

だいたいね健康診断費用がマリとハナ2人分で3万円~5万円くらいみたいだよ。アイパーさん一人じゃ大変でしょ?それに皆もマリとハナにずっと健康で長生きして欲しいでしょ?


もちろんお得なリターンも考えてます。

一撃5万円の支援してくれた方には

例えば

■リターン案

マリハナ健康診断に付き添える。

とか

マリハナとアイパーさんちで1時間一緒に過ごせる。

とか

向こう半年間、毎週月曜日マリとハナ撮り降ろし画像が貰える。

とかいかがですか?

他にも良いリターン考えてみるよ。


皆も良いリターン思い付いたら教えてねー。



こんな可愛いんだよ。
応援してあげたくなるでしょ?

とりあえずクラウドファンディングのやり方覚えるね。



ホーゥ。


【今日の体重】



昨日もニラレバ定食食べて、朝方寝る前にすき家でまぐろ丼大盛り食うたぜ!



ホーゥ。



アイパーさんの各SNSも宜しくです↓↓↓

https://lit.link/aipa