今日も一日お務め極道さんです。

アイパー滝沢です。





昨日は週イチ編み物配信見てくれてありがホゥね。

いつも嬉しいホゥ。

昨日は「ドリンクマーカー」を編んだよ。

ドリンクマーカーって、例えばBBQとか家の飲みとかで皆と同じような缶ビールとか缶とかペットボトルを飲むじゃん?でもいつの間にかどれが誰のか分からなくなったりするよね?

その時に自分の飲み物に目印になるやつの事だよ。わかるかな?

ま、とりあえず昨日の配信見てくれたらわかるし、簡単に編めちゃうから!!


アイパーさんが作ったのはこんな感じのだよ。
皆も編んでみて!


ホーゥ。



今週はラジオあるからメール待ってるよー!
メールテーマ↓↓↓
【あなたのお悩み大解決!!】
日頃のお悩み何でもアイパーさんが解決しちゃうよ!どんなジャンルだって平気さ!
待ってるよ!

宛先メールアドレス↓↓↓
mail@redswave.comへ
9日(木)13時締切!!

REDS WAVE87.3FM

ホーゥ。



【今日の体重】


ラーメン食うた!
1年間食べた物載せてたよ。


ホーゥ。



アイパーさんの各SNSも宜しくです↓↓↓