今日も一日お務め極道さんです。

アイパー滝沢です。




今日は

ホビーショー2日目に参加してきたホゥ。

久しぶりのホビーショーめちゃくちゃ参加楽しかったホゥ。

沢山の人たちが寄ってってくれたよ!!多分!!

最近編み物Instagramが調子良いからか、Instagram見てます!って結構言われたホゥ。

嬉しいねー。

差し入れもいっぱい貰っちゃったホゥ。お久しぶりに方にも会えて良かったホゥ。


見に来てくれた人も声かけてくれた人も写真撮ってくれた人も差し入れしてくれた人もみんなありがホゥ。

座りたいから、新たにボーダーのセーターをブース前で編み始めたホゥ。
お陰で
少し進んだホゥ。



ハマナカさんちのユウくんが、うちのハナちゃんの所に遊びに来たよ。

ずっと自分の所に居たらから他の所全くいけなかったホゥ。行きたい見たい気になる所いっぱいあったのにね。ホゥ。


それと明日ホビーショーに行く人いたら是非サンオリーブさんのブース覗いてみてホゥ。
前に撮ったアイパーさんが出てる手芸YouTubeチャンネルの事がわかるよー!
その名も
「パーたん手芸アワー」
1回目ゲストは
あみぐるみ協会の
【いちかわみゆき】先生だよ。



みんなチャンネル登録も宜しくね!!
アイパーさんは明日は居ませんがホビーショーは明日が最終日だよ!!
ハンドメイドに興味ある人は是非行ってみてね。



ホーゥ。



【今日の体重】





昨日は久しぶりに、インドカレーだっけ?食べたよ!ナン焦げすぎじゃないか?そしてグリーンサラダのニンジン、でかくないか?

でもめちゃくちゃ美味かった!ナン最高だね。



ホーゥ。




アイパーさんの各SNSも宜しくです↓↓↓