今日も一日お務め極道さんです。

アイパー滝沢です。






今日はお日柄も良く最高の気温のなかで編み物フェスvol.39開催してきたホゥ。
わざわさ参加してくれた皆さん本当にありがホゥだよ!!今回もねたくさんの人たちが来てくれたぜ。
凄く嬉しいホゥ。
本当に編み物フェスってとても平和な集まりって感じするよね。ホゥ。


今日はずっと【ギャルが詰めた小指のリップケース】編んでたよ。
差し入れもいっぱい貰っちゃったよ。いつも皆さんありがホゥね。
カーディガンだよ。そろそろ仕上げにかかちゃうよ。

編みフェスはまた5月も開催するんで是非お友達、家族、恋人、刑務官をお誘い合わせのうえ遊びに来てねー。



ホーゥ。



そして昨日の「アンズ」ライブ見に来てくれた人たちありがホゥ。
また出ることあったら見に来てね。



ホーゥ。



【今日の体重】



二日連続で炭水化物食べたよ。どうやら本気で体重増やすつもりだね。



ホーゥ。


アイパーさんの各SNSも宜しくです↓↓↓