今日も一日お務め極道さんです。

アイパー滝沢です。






昨日は週イチ編み物配信見てくれてありがホゥ。昨日はね

【ビスコ】編んだよ!

本当はアイスのビスケットサンド編みたかったんだけどね。ホゥ。

でも皆、ビスコ大好きでしょ?だから良かったね!

編みたい人は昨日のアーカイブ見ながら編んでみてね↓↓↓




ホーゥ。



皆様!ラジオにメール送ってくれたかな?
まだの人は急いで送るんだよ!!
今回のメールテーマは↓↓↓
【人生最後に食べたい物】
何食べたいの?最後も自分の手料理とか?行きつけの定食屋のチャーハンとか?
色々教えて欲しいなぁー。

宛先メールアドレスは↓↓↓
mail@redswave.comへ
11日(木)13時締切!!



【今日の体重】



昨日は、初めてお粥と麺の店新宿店で食べたよ。うまうまホゥだ。
なんだか禁食してから身体が調子良い気がするよ!!お腹いっぱいご飯食べてないからかな?やっぱり腹八分目が大事ってことなのか?



ホーゥ。




アイパーさんの各SNSも宜しくです↓↓↓