今日も一日お務め極道さんです。

アイパー滝沢です。






今週28日はラジオ収録日ホゥ。なのでまたまたメール大募集だよ!!

今回のメールテーマは

【今までついたつかれた嘘】

今までエープリルフールでついた嘘とか、すっかり騙された嘘とか、小さい嘘、大きい嘘。私、嘘つけないんです!とか嘘つくと直ぐにばれちゃう!などなど

何でも嘘に関すること教えてー。

宛先メールアドレスは↓↓↓

mail@redswave.comへ

今週28日(木)13時締切!!

宜しくだよー。


http://redswave.com/info/3526/ 




ホーゥ。



今夜は週イチ編み物配信あるぜ!!
21時に会いましょう!!↓↓↓


ホーゥ。



アイパー組ライブは今週29日だぜ!!
来てくれるんだよね?チケット無くなっちゃうよ!!
↓↓↓


配信でも見れるんだぜ!!↓↓↓



一生懸命オリジナル缶バッヂ制作中!!


ホーゥ。



【今日の体重】


昨日はダーツ大会終わりに洋食屋でハンバーグとカルボナーラ食べてやったぜ!




ホーゥ。



アイパーさんの各SNSも宜しくです↓↓↓