今日も一日お務め極道さんです。

アイパー滝沢です。






昨日も編み物配信しちゃったよ。

昨日は「たきざわあむし」配信でした。

【たきざわあむし】とは。

これは前からやってた配信の

深夜の編み作業→編み作業→たきざわあむしと名前変更したというだけの事ホゥ。

なのでこれからの、ただただ雑談しながらの編み物配信は【たきざわあむし】として行きたいと思いますので、

以後お見知りおきお願い経つまつります!ホゥ。

一応昨日の配信アーカイブはこちらからどうぞ↓↓↓

https://www.youtube.com/channel/UCvFNzKk7nIpvtPXcjRgov7A 


さて今夜は「週イチ編み物配信」あるよー。21時に覗きに来てねー↓↓↓





ホーゥ。



【今日の体重】


昨日は大好きは「すたみな太郎」で食べちゃったよ!やっぱり最高だよ!



ホーゥ。



アイパーさんの各SNSも宜しくです↓↓↓