今日も一日お務め極道さんです。

アイパー滝沢です。






昨日の夜はどこにも出掛けず大人しく家で編み作業配信してましたホゥ。編み作業配信も久しぶりだったね。


お付き合いして頂いた皆さんありがホゥ。上納金まで頂いちゃったよ。有り難いよねー。


だらだらとTHE雑談だったねホゥ。何を話したか忘れるくらい中身のない話。唯一覚えてるのは姫路城でうんち漏らしたって話した位かな?

うんち話が気になる方は是非アーカイブで確認してみてねー↓↓↓


とりあえずカーディガンの後ろ身頃のだいたいは終わったホゥ。


今月は久しぶりに芝公園で編みフェスやるよ!!
編みフェスオリジナル缶バッヂだけでも貰いに来てねー。



ホーゥ。




アイパー組ライブ宜しくだぜ!!




ホーゥ。



【今日の体重】



昨日はしゃぶ葉食べたよ。



ホーゥ。



アイパーさんの各SNSも宜しくです↓↓↓