今日も一日お務め極道さんです。

アイパー滝沢です。





今日はね、帰って来てからちょっと前に編み始めたカーディガンの袖ぐり部分を初めて割り出し通りに編んでみたホゥ。


ちょっと表と裏で変わって?ややこしかったりするけど楽しいね!
今までの袖ぐりは減らし目するとこ無く真っ直ぐ肩まで編んでたから、ちゃんと洋服編んでるって感じで凄く良いじゃんか!


出来上がるの楽しみだぜ!



そして皆さん今夜は

「週イチ編み物配信」あるよ。


21時にアイパー編み物チャンネルで待ってるよ!

今夜は何しようかな?



今週24日は?↓↓↓

広島県呉市で編み物フェス開催だよ!!

皆で遊びに来るんだよ!



ホーゥ。



アイパー組ライブ宜しく!

チケット発売中だよ↓↓↓

アイパー組チケットはこちらからどうぞ!ホゥ。 



恥かかせないでね!



ホーゥ。



【今日の体重】




昨日は親戚んちいって美味しいお弁当と梅干し貰って来たんだよ。




ホーゥ。



アイパーさんの各SNSも宜しくです↓↓↓