今日も一日お務め極道さんです。

アイパー滝沢です。






昨日は「餃子食べ放題ライブ」に出させてもらってきたホゥ。
有り難いことに何度か出させてもらってるのでアイパーさんの事を知ってるって人たちばっかりで、とてもレアで優しい空間でやれる数少ないライブなんだホゥ。
なのでお客さんとの絡みもコンプライアンスも何も気にせずネタが出来ちゃうホゥ。今はどこに行ってもコンプライアンスって言われがちだからね。
わざわざ見に来てくれたヘビーアイパーの皆さん毎回本当にありがホゥ。
いつもマジ助かってます!

餃子もついつい食べ過ぎちゃったよ!だって美味しいんだもん!ホゥ。








また出させてもらう時は皆さん見に来てよね!色んなミュージシャンの人とか見れて、アイパーさんの面白替え歌も聞けて美味しい餃子でお腹いっぱいにもなる唯一無二のライブだよ。



ホーゥ。



今週15日(木)はラジオ収録だホゥ。皆さんからのメール大募集してるよ!!
今回のメールテーマは↓↓↓
【自分の誉めたい所】です。
誰も言ってくれないから自分で言っちゃおうよ!だって皆一人一人頑張ってるんだからね!!
皆でさ自分を自分で誉め合おうよ!

宛先メールアドレスは↓↓↓
mail@redswave.comへ
15日(木)13時締切!!


いつもの事ですが宜しくですー。



ホーゥ。



今月24日は広島県呉市で編み物するよ!!
ご近所さん、なかなかアイパーさんを広島県で見れないよ。このチャンス逃したらダメだよ!



ホーゥ。



【今日の体重】


昨日は餃子しか食べなかった。



ホーゥ。



アイパーさんの各SNSも宜しくです↓↓↓