今日も一日お務め極道さんです。

アイパー滝沢です。





見て!遂に!

Instagramフォロワー1万人達成しました!!

アイパー滝沢インフルエンサー誕生ホゥ。

フォローしてくれてる人たちありがホゥね。

1万人が嬉しくてお知らせしちゃったよ!

どっかでバズってるよね?
だって昨日ここで書いた時は9,887人だったのが、1日で113人以上増えたって事だよ?もっというとここ2、3ヶ月で1,000人以上増えてるからね。

見て、昨日のブログ更新した時点のフォロワー数↓↓↓
ほらね!!
これは今年あるね!!今年売れちゃいそうだね!!
せっかくだからフォロワー100万人いっちゃうね!!


ホーゥ。



今日ほラジオ収録してきたホゥ。
皆さんからのメールもしっかり呼んだよ!本当にいつもいつもありがホゥ。

今回のゲストは同期のぼよんぼよん、フィーバーくんでした。
聴いてみてねー。




ホーゥ。



【今日の体重】




最近はまた色々食べちゃってるよ。63キロ台キープ出来ないかも!だから今日からお菓子は食べないように努力するよ!!

あ、今あるお菓子食べちゃってからね。



ホーゥ。



アイパーさんの各SNSも宜しくです↓↓↓