今日も一日お務め極道さんです。

アイパー滝沢です。





ねえ、見て!

アイパーさんのInstagramのフォロワー数を!!↓↓↓

いつの間にか
夢のフォロワー1万人まであとちょっとじゃんか!!
嬉しいんだけどぉー。
1万人行ったらインフルエンサーって言って良いんじゃない?最弱だけど!
「インフルエンサーやってます!」って言えるね。

しかも↓↓↓
何故か万を越える再生動画も増えてるよ!
どうしたん急に?って感じよ。俺の知らないところでアイパーさんの動画が流れてるん?
謎だけど、知ってもらえる事は良いことだ!

このさいだからまだアイパーさんの編み物専用Instagramをまだフォローしてないって方はフォロー宜しくだよ↓↓↓




ホーゥ。



さて、明日はラジオ収録だよ。
もうメール送ってくれたかな?
今回のメールテーマは↓↓↓
【苦手なもの、人】
生きてるとどうしても苦手なものってあるよね?それを教えて欲しいなぁー。

宛先メールアドレスは↓↓↓
mail@redswave.comへ
明日13時締切!!


宜しくだよー。



ホーゥ。



【今日の体重】


安定のもやし鍋。



ホーゥ。



アイパーさんの各SNSも宜しくです↓↓↓