今日も一日お務め極道さんです。

アイパー滝沢です。








今日はいっぱい移動したホゥ。浜松町から蒲田行って高田馬場行ってからの新宿ホゥ。お陰で1万歩以上歩けたよ。
【今日の体重】
最近は目標だった体重を戻す作業でちょうど63キロの良い感じになったからね、これを一生キープ出来たら最高だよね。

これ以上増やしたらダメだよ。

減量するより現状維持の方が難しいかもね。



ホーゥ。


今週の日曜日だよ!単独ライブ!悲しいぐらいチケット売れてないよ!そんなの嫌だよ!どうにか皆さんの力貸してやって下さい!

アイパー滝沢単独ライブ
「パーたん」
1月21日(日)
16時15分開演
ヨシモト無限大ドーム1
チケット2,000円発売中↓↓↓パーたんチケットはこちらからどうぞ。 


配信でも見れます↓↓↓


ホーゥ。



明日はラジオだよー。メールよろぴくー。
メールテーマ
【理想の○○】
皆さんの理想の事聞かせて下さい。理想のカップル、アイドル、髪型、おかず、曲、季節、刑罰、刑務所などなど。

それと明日はゲストに浅井企画所属の
キューティー上木が遊びに来てくれます。是非キューティーへのメッセージもお願いしますね。キューティーを喜ばせてね。

どちらも宛先メールアドレスは↓↓↓
mail@redswave.comへ
明日13時締切!!


みんないつもありがホゥだよ!



ホーゥ。







昨日は神座のこんにゃくラーメン大盛りと朝方にコンビニのやつ食べたよ。



ホーゥ。



アイパーさんの各SNSも宜しくです↓↓↓