今日も一日お務め極道さんです。

アイパー滝沢です。








皆さん!来週18日(木)はラジオ収録日だホゥ。今年1発目だよー。

改めて今年もアイパーさんの冠ラジオ

「ホゥ!リーナイトフィーバー!」宜しくお願いします!

ってことで今回もいつものように皆さんからのメールを大募集です!!

今回のメールテーマは

【理想の○○】

皆さん理想は何ですか?理想の旦那さん、理想の人生、理想のクルマ、理想の生活などなど。考えるだけでわくわくしちゃうね!皆の理想の○○教えてー!


宛先メールアドレスは↓↓↓

mail@redswave.comへ

18日(木)13時締切!!

http://redswave.com/info/3526/ 


宜しくねー。



ホーゥ。



単独ライブやります!どうにかして満席にしたいんです!皆さん力貸して下さい!




何卒!



ホーゥ。



【今日の体重】


昨日はおうちでいつものもやし鍋食べたんだぜ!
そして最近ハマってるおかき?のデカイやつをスーパーで見つけちまったぜ!幸せだ!




ホーゥ。


アイパーさんの各SNSも宜しくです↓↓↓