今日も一日お務め極道さんです。

アイパー滝沢です。






今日は年始恒例のハマナカさんの商談会にお邪魔してきたホゥ。まあ商談会とは言ってもアイパーさんは新作糸を見たり新しい使い方、編み方なんかを勉強がてら行ってるんだけどね。何か編み物配信とか新作のヒントになったら良いよね。ホゥ。





楽しそうなのが沢山あったから配信でちょこちょこ出していくよー。



ホーゥ。



単独ライブやるよ!!来てくれないとアイパー困っちゃう!!
アイパー滝沢単独ライブ
「パーたん」
1月21日(日)
ヨシモト無限大ドーム1
16時15分開演(60分公演)
チケット2,000円↓↓↓


配信チケット1,000円↓↓↓


本当にいっぱいの人たちに見てもらいたい!会いに来てもらいたい!
何卒宜しくお願いしまーす!!


ホーゥ。



【今日の体重】







昨日もいっぱい食べちゃったよ。朝方に牛丼も食べたんだぜ!



ホーゥ。



アイパーさんの各SNSも宜しくです↓↓↓