今日も一日お務め極道さんです。

アイパー滝沢です。






【チャッピー。】というコンビとして最後の漫才やってきたホゥ。わざわざ見に来てくれた人たち、配信を見ててくれた人たちありがホゥだよ。
まあ別に言うことも特にありませんが、今日からまたピン芸人としてやっていくんでお時間ある時ライブ見に来てホゥ。


もちろんピンでもネタやって行くからネタライブ見に来てね。

とりあえず次のアイパーさん主催ライブはこちら↓↓↓
「編み物クラブ~まだ編んでるよスペシャル~」
10月9日(祝)
12時15分開演
ヨシモト無限大ドームΙ
観覧チケット1,800円
配信チケット1,000円
出演者
アイパー滝沢
囲碁将棋
ランパンプス
サンシャイン

めちゃくちゃ楽しいゲーム思い付いたホゥ。絶対見に来た方がいいよ!



よろしくねー。



ホーゥ。


【今日の体重】


ダイエット飯。
まただよ。昨日はもやししゃぶしゃぶね。




ホーゥ。