今日も一日お務め極道さんです。

アイパー滝沢です。







吉本興業さんから9月の給料明細が届きました。芸歴20年ですが、1年目でもなかなか貰わない額でした。
10月は生きて行けないかもしれません。

急にブログ更新が途絶えたらそういうことだと思って下さい。



ホーゥ。



こちらの楽しいライブ宜しく↓↓↓
「編み物クラブ~まだ編んでるよスペシャル~」
10月9日
ヨシモト無限大ドームΙ
12時15分開演
観覧チケット1,800円
配信チケット1,000円
出演者
アイパー滝沢
囲碁将棋
ランパンプス
サンシャイン

編み物の知識一切いらないゲームコーナーライブなのでお笑い大好きさんも是非見に来てね。

チケット発売中↓↓↓



また得意の編み物クラブオリジナル缶バッヂ作っちゃう?


ホーゥ。



【今日の体重】


ダイエット飯。
昨日は8期生の先輩と10期生の後輩と芸人を辞めた元8期生の方とご飯ホゥ。このメンバーで集まるのも久しぶりで、昔ばなしとか近況報告とか、めちゃくちゃ楽しい空間だったホゥ。
俺がダントツの年上ですが、先輩ご馳走さまでした!



ホーゥ。