今日も一日お務めご苦労様です。
アイパー滝沢です。
この前インスタライブで編んでた新作完成したホゥ。
でもまだまだ見せれないホゥ。
だったらら言わなきゃいいのにね!でも完成が嬉しいから言っちゃったよホゥ。
完成してやっとこ梱包したのに宅急便荷物受付休みだったホゥ。
せっかく締切延ばしてもらのに、延ばしてもらった締切にも間に合わない説が出てきたホゥ。
コンビニの荷物受付でも大丈夫なんかな?なぜかコンビニの荷物受付って信用出来ないのは俺だけ?

こんなでっかい荷物持ってうろちょろしてたのに荷物受付休みホゥ。残念。


ちなみに新作には簡単な骨組み入れたんだ。そして出来上がりも可愛いんだぜ。
皆さんに早く見せたいぜ!!

え?!ちょっとまって!よく見たらチャック全開かも?!って思ってこの写真見ながら電車の中でブログ書いてるんだけど、一応確認の為、今書きながらチャックの所さわってみたら、チャック全開なんだけど!!全開のまま電車乗ってる!!恥ずかしいー。
どうしよう、、、いまチャック閉めたら変態だと思われる?
ホーゥ。
【今日の体重】

そういことー。
ホーゥ。
アイパーさんの編み物用Instagram