今日も一日お務めご苦労様です。

アイパー滝沢です。







この前ね、大後悔する大失敗しちまって大反省してますホゥ。



なにがって一緒にいた人に物凄く怖い思いもさせちまって迷惑かけちまったんだホゥ。



マジの反省。


全部アイパーさんが悪いのよね。


やらかすとやっぱりへこむぜ。



もう二度と誰にも迷惑かけたくない!



いい大人なのに、情けないよ



これ読んでる皆さんには、なんのこっちゃかわからないと思いますが。



一応自分の為にもここに書いておきます。




ホーゥ。




今日は新喜劇メンバーとして茅ヶ崎市民文化会館へお邪魔してきましたホゥ。




いつも出てる方たちとはちがうほぼ初顔合わせの師匠の皆さんと新喜劇してきましたー。


そして何より助っ人チンピラ役として物凄く楽しんでやれたんだホゥ。


見に来てくれた方々ありがホゥ。


また大ベテランの方々がいっぱいの新喜劇出たいなぁー。




ホーゥ。



そして次はこちらね↓↓↓



もちろん真剣に真面目にやってますので是非見に来て欲しいし、見てて欲しい。





ホーゥ。




今日の体重
わけあって何も食べれなくてこうなりました。



ホーゥ。



今日はキングオブコントだよ。


日本一のコント師が見れる日だよ。


おうちで見ようね。



ホーゥ。