今日も一日お務め極道さんです。

アイパー滝沢です。






今日本社に送ってくれた残りの編み込み作品受け取りましたホゥ。

皆さんマジ上手に編んでるホゥ。


アイパーさんが下手すぎて皆さんの作品に混ぜるのが恥ずかしいホゥ。


日曜日楽しみなんだどー。 


が、しかし心配な事が!


今週4日日曜日がなんと↓↓↓

雨降るかも!?


70%だって、やば。


せっかく皆に編み込み編んでもらったのに。


昼間なんとか降らなければ良いけど。


雨天決行しちゃう?ホゥ。


雨天はやっぱり中止だよね?ホゥ。


そもそも雨で編めない。


せっかくの『編み物フェス』だっつーのに。
全国の『編みフェス』ファンの皆さん、日曜日雨が降らないように祈っててー。


力貸して下さいー。


ホーゥ。