今日も一日お務め極道さんです。
アイパー滝沢です。




Twitterで


今まで着てボロボロになった衣装が何着もあるから


マスク作れないかな。と呟いたら


作ってやるよ!という人が二人もいたので早速今日発送したホゥ。
残ってるので6着。


もうボロボロで色褪せてたり汚くなってる。


どこか使える部分で個性豊かな素敵なマスクが出来たらいいなぁー。


どんな感じに出来上がるのか楽しみだホゥ。


それにしてもこの【鯉口シャツ】格好いいよね。


多分この【江戸一手書き正絹鯉口シャツ】っていうんだけど、このシリーズをこんなに買ってるのは俺だけだと思う。


買う人が少ないからか、前は10種類位の絵柄があったのに最近はかなり少なくなってきてるホゥ。


そのうち生産終了ってなりそうだホゥ。って思ってネットで探したらまだ5種類の絵柄が販売してた!↓↓↓

どっちにしろ貴重な衣装。


誰か全部買い占めてプレゼントしてくれねぇかなぁー。





ホーゥ。

アイパーさん手描きLINEスタンプ発売中!


アイパーさん編み物専用Instagram


アイパーさんYouTubeチャンネル開設!


アイパーさんの冠ラジオ番組が【リスラジ】アプリダウンロードすると聴けるようになるんだよ!


アイパーさんTwitter


■編み物のお仕事のことホゥ。
アイパーさんへの編み物ワークショップやトークショー等のお仕事の依頼はアイパーさんがやっている各SNS、Twitter、Instagram、facebook、アメブロ等へのDMでお願いしますね。もちろんちゃんと吉本興業さんに通しますよ。
正直これが一番スムーズで早いし確実ホゥ。


■『アイパー滝沢先生を呼んで編み物ワークショップをやりませんか?ホゥ?』
詳しくは2月15日のアミブロ『アイパー先生呼んじゃう?ホゥ!』を読んでみてホゥ。
お仕事の依頼はこちらのメールアドレスへどうぞ!↓↓↓
aipa_amimono@yahoo.co.jp




アイパーさんにお仕事の依頼は本当にアイパーに直接連絡してもらった方が確実に早いですよ!なので各SNSへぜひDMよろしくー!


よろしくー!



ホーゥ。