今日も一日お務め極道さんです。
アイパー滝沢です。







久々に新作編んだ。
『AirPods』



わかるよね?iPhone用のイヤフォンホゥ。
こんな感じなんだぜホゥ。

ハマナカさんの【わんぱくデニス】で編んだよ。
凄く耳に優しいからずっと付けてても大丈夫だぁ~。


これ編んでみたい人いる?簡単だから教えるよホゥ。



また新しいの編んだら見てね。ホゥ。




そして、昨日見てくれた?
『ウチのガヤがすみません!』



まだ見てないんだけど。



通常枠での放送だったみたいだね?



ハンドベルを一生懸命教えてくれた先生と1枚ホゥ。

俺たちに教えるの大変そうだったホゥ。
リモート練習ホゥ。

ハンドベルにちなんだ物も編んだんだけどそれはまたいつかのタイミングで見せるホゥ。




さて、明日はアイパーさん唯一の冠ラジオ番組の収録日ホゥ。
みんなさんにはメールを送ってもらいたい!
メールテーマは
【私の怖い?不思議な?体験】だよ!
なんでも良いんだ。一番怒られた話でも、もちろんお化けとか、組長に怒られたとか。


とにかくメール待ってるよ。
メールアドレスは↓↓↓
mail@redswave.com
明日13時締切!!
よろしく!!



では明日。



捕まるなよ!





ホーゥ。

アイパーさん手描きLINEスタンプ発売中!


アイパーさん編み物専用Instagram


アイパーさんYouTubeチャンネル開設!!


アイパーさんTwitter


■編み物のお仕事のことホゥ。
アイパーさんへの編み物ワークショップやトークショー等のお仕事の依頼はアイパーさんがやっている各SNS、Twitter、Instagram、facebook、アメブロ等へのDMでお願いしますね。もちろんちゃんと吉本興業さんに通しますよ。
正直これが一番スムーズで早いし確実ホゥ。


■『アイパー滝沢先生を呼んで編み物ワークショップをやりませんか?ホゥ?』
詳しくは2月15日のアミブロ『アイパー先生呼んじゃう?ホゥ!』を読んでみてホゥ。
お仕事の依頼はこちらのメールアドレスへどうぞ!↓↓↓
aipa_amimono@yahoo.co.jp




アイバーさんにお仕事の依頼は本当にアイバーに直接連絡してもらった方が確実に早いですよ!なので各SNSへぜひDMよろしくー!


よろしくー!