今日も一日お務め極道さんです。
アイパー滝沢です。






今日はゆっくりさせてもらってますホゥ。


久々に15時まで寝たったホゥ。


そして起きて直ぐに腹ごしらえホゥ。↓↓↓
焼肉ね。


そして洗濯してりしてファミレス来たホゥ。
そう!ネタを作りに来たホゥ。


今日は1本出来るで帰らない!と決めてるホゥ。


久々の新ネタライブはもう来週水曜日だホゥ。
パソコンで詐欺にあったからしばらくはまとノートにネタ書いてるホゥ。


面白いネタ作ってるよ!


マジライブ宜しく!


アイパー滝沢の新ネタ伝説!
『特効の敦』
7/29(水)
ヨシモト∞ドーム1
19時スタート!
前売りパー券で1,800円
ゲスト
田畑藤本
西村ヒロチョ
何度も何度もお願いしてるぜ!


コロナ感染拡大防止対策はバッチリ事務所総出でやってるんで安心して見に来てホゥ。


そして見に来てくれたお客さん全員に【アイパー手編みお花のキーホルダー】プレゼント!
パー券はアイパーさんへTwitterなどSNSへメッセージ送ってくれたら当日用意しとくホゥー。



とにかく久々のお笑い!見に来て!




■お詫び
生のアイパーさんを感じて欲しくてあえて誤字脱字は修正せず素直に打ち間違えてる、ありのままのアイパーで書いてみたホゥ。何も気にけずに文字を打ってたら結構誤字ばっかりということがわかった。


では明日



捕まるなよ!




ホーゥ。





■編み物のお仕事のことホゥ。
アイパーさんへの編み物ワークショップやトークショー等のお仕事の依頼はアイパーさんがやっている各SNS、Twitter、Instagram、facebook、アメブロ等へのDMでお願いしますね。もちろんちゃんと吉本興業さんに通しますよ。
正直これが一番スムーズで早いし確実ホゥ。


■『アイパー滝沢先生を呼んで編み物ワークショップをやりませんか?ホゥ?』
詳しくは2月15日のアミブロ『アイパー先生呼んじゃう?ホゥ!』を読んでみてホゥ。
お仕事の依頼はこちらのメールアドレスへどうぞ!↓↓↓
aipa_amimono@yahoo.co.jp




アイバーさんにお仕事の依頼は本当にアイバーに直接連絡してもらった方が確実に早いですよ!なので各SNSへぜひDMよろしくー!


よろしくー!