今日も一日お務め極道さまです。
アイパー滝沢です。






なんかまだまだ外で飯も食べづらいよね?ホゥ。


いつまで経ってもコロナから解ホゥされない生活ホゥ。


気にしすぎなのかい?


そんなことは無い。


もし感染したら大変。


仕事で色々と迷惑をかけちまうホゥ。


出演舞台も中止になるかもだ。


そんな事考えながら今凄く悩んでる事がある!


久しぶりに焼肉食べに行きたいんだ。


でも街はコロナじゃん。


誰か誘って行くのも気が引けるし


一人で焼肉屋に行っても楽しく無さそうだし


そもそも店もちょっと怖いし


ダメだ!コロナにビビってる!


完全にビビってる!


なので我が家は今夜一人焼肉屋さんだぜ!


ちょっと高級な肉食べちゃうよ。


それとも誰か食べに来てくれるかい?ホゥ。


みんなさんはどーしてるん? 


※写真はコロナも焼肉も関係ありません。



■告知ホゥ。
ネタライブやるよ!↓↓↓

チケットはアイパーさんにメッセージくれたら用意しておくよホゥ。
【劇場は新型コロナ感染拡大防止を徹底してます】ホゥ。
なので安心して見に来てホゥー。


いまのところマジで大恥じかいてる!


助けて!



そして明日は『ホゥ!リーナイトフィーバー』収録日。
今回のメールテーマは
【私の捨てられない物】です。
色々捨てたいけど捨てられないでずっと持ってる物とか人とかあるよね?
そんなメッセージお待ちしてますよ!

メールアドレスは↓↓↓
mail@redswave.com
明日13時締切!




マジ送ってくれたら君は組長だぜ!




ホーゥ。






■編み物のお仕事のことホゥ。
アイパーさんへの編み物ワークショップやトークショー等のお仕事の依頼はアイパーさんがやっている各SNS、Twitter、Instagram、facebook、アメブロ等へのDMでお願いしますね。もちろんちゃんと吉本興業さんに通しますよ。
正直これが一番スムーズで早いし確実ホゥ。


■『アイパー滝沢先生を呼んで編み物ワークショップをやりませんか?ホゥ?』
詳しくは2月15日のアミブロ『アイパー先生呼んじゃう?ホゥ!』を読んでみてホゥ。
お仕事の依頼はこちらのメールアドレスへどうぞ!↓↓↓
aipa_amimono@yahoo.co.jp




アイバーさんにお仕事の依頼は本当にアイバーに直接連絡してもらった方が確実に早いですよ!なので各SNSへぜひDMよろしくー!


よろしくー!