今日も一日お務め極道さまです。
アイパー滝沢です。




お待たせしました!


ついにアイパーさんちにAQUOS4K50が来たホゥ。


わくわくしてムダに早起きしちゃたホゥ。
憧れた50インチのテレビホゥ。


どう?わかる?50インチ。


今どきテレビ買ってテンション上がる人って少ないだろうに。


でもアイパーさんはちゃんとテンション上がってるホゥ。

これが↓↓↓
こう↓↓↓

キャットタワーの置場所作らないとホゥー。


自作【転倒防止】も壁に無理やり作ったホゥ。これでハナが登っても倒れないはず!しかし凄く頼りない↓↓↓

憧れの50インチだぁー。うちにも50インチだぁー。でも意外と小さいなぁー。ってお店でも家に運ばれて来た時も思ったんだけど、ずっとテレビ見てて思ったよ。


この部屋には大きいかも!って思ってきたホゥ。


普通逆だよね。


慣れてきて小さいなぁー。は分かるけど慣れてきて大きいなぁー。って思えてきたパターンホゥ。


このテレビにいっぱい映る様になりましょう。ホゥ。



■告知ホゥ。
アイパーさんの新ネタライブ!
7月29日(水)19時スタート!
『特効の敦』
ヨシモト∞ドーム1
チケット
前売り1,800円
ゲスト
田畑藤本
西村ヒロチョ

どうよ?
コロナ感染拡大防止対策ばっちりでお迎えしますホゥ。

是非見に来て!

このままだと恥かいちゃう!
よろしく!



そしてこちらも!↓↓↓
7/20まで!まもなくあと二日で終わっちゃうよ!


どちらもよろしくー!



では明日



捕まるなよ!




ホーゥ。




■編み物のお仕事のことホゥ。
アイパーさんへの編み物ワークショップやトークショー等のお仕事の依頼はアイパーさんがやっている各SNS、Twitter、Instagram、facebook、アメブロ等へのDMでお願いしますね。もちろんちゃんと吉本興業さんに通しますよ。
正直これが一番スムーズで早いし確実ホゥ。


■『アイパー滝沢先生を呼んで編み物ワークショップをやりませんか?ホゥ?』
詳しくは2月15日のアミブロ『アイパー先生呼んじゃう?ホゥ!』を読んでみてホゥ。
お仕事の依頼はこちらのメールアドレスへどうぞ!↓↓↓
aipa_amimono@yahoo.co.jp




アイバーさんにお仕事の依頼は本当にアイバーに直接連絡してもらった方が確実に早いですよ!なので各SNSへぜひDMよろしくー!


よろしくー!