今日も一日お務め極道さまです。
『手芸人』
アイパー滝沢です。








いま編んでる大物もやっと半分を越えたかな?って感じホゥ。


しかし小物をこれから30個以上は編まなくてはいけないホゥ。


それも試行錯誤しながらだからもっと増えるし時間もかかっちゃうホゥ。


なので真面目に毎日編めば良いけど、なかなかそうもいかないホゥ。


出来れば今月中に編むのは終わらせたいホゥ。


そして組み立てとか含めて8月にはみんなさんにお披露目したいよね。

この丸いやつだけでも5回は編み直してやっと理想?の形になってきたホゥ。


一応この赤と白の一番の大物は編み終わった。
でも組み立てて気に入らなかったらどうしよう。と心配してるホゥ。
もう少し待っててホゥー。




こちらも諸々よろしくー!↓↓↓

久々のネタライブ!
アイパー滝沢の新ネタ伝説
『特効の敦』
7月29日(水)
ヨシモト∞ドーム1
前売りチケット1,800円
ゲスト
田畑藤本
西村ヒロチョ


来てくれたお客さん全員にアイパーさんの【手編みお花のキーホルダープレゼント!】マジよろしくだぜ!






こちらよろしくー!↓↓↓
来週20日(月)まで!↑↑↑いそげ!



AQUOSテレビが届くまであと【2日】ホゥ。





ホーゥ。






■編み物のお仕事のことホゥ。
アイパーさんへの編み物ワークショップやトークショー等のお仕事の依頼はアイパーさんがやっている各SNS、Twitter、Instagram、facebook、アメブロ等へのDMでお願いしますね。もちろんちゃんと吉本興業さんに通しますよ。
正直これが一番スムーズで早いし確実ホゥ。


■『アイパー滝沢先生を呼んで編み物ワークショップをやりませんか?ホゥ?』
詳しくは2月15日のアミブロ『アイパー先生呼んじゃう?ホゥ!』を読んでみてホゥ。
お仕事の依頼はこちらのメールアドレスへどうぞ!↓↓↓
aipa_amimono@yahoo.co.jp




アイバーさんにお仕事の依頼は本当にアイバーに直接連絡してもらった方が確実に早いですよ!なので各SNSへぜひDMよろしくー!


よろしくー!