今日も一日お務め極道様です。
アイパー滝沢です。






「今日は日テレで収録してきた」ホゥ。



この言葉言うの久しぶりホゥ。



気持ちの良い響きだホゥ。



カットされなければ楽しくやってると思うから見といて!



8月4日の『ウチのガヤがすみません!』だぜ。



このメンバーで↓↓↓




ヒロミさんの差し入れのあんぱん↑↑↑美味かった。



もしアイパーさん出てない事になってたら、そこには触れずに行こうぜ!



そういう優しさ。大事だぜ。



よろしくー!





7月29日は新ネタライブ!
『特効の敦』
ヨシモト∞ドーム1
チケット前売り1,800円
ゲスト
田畑藤本
西村ヒロチョ
お客さん全員にアイパーさん手編みの【お花のキーホルダー】プレゼント!
マジで見にきて!

チケットはTwitterとかでも声かけてホゥ。




そしてこちら!も
アイパーさん編み物作品展開催中!↓↓↓
7月20日まで!まもなく修了!いそげ!ホゥ。





ではまた明日。




捕まるなよ!




ホーゥ。






■編み物のお仕事のことホゥ。
アイパーさんへの編み物ワークショップやトークショー等のお仕事の依頼はアイパーさんがやっている各SNS、Twitter、Instagram、facebook、アメブロ等へのDMでお願いしますね。もちろんちゃんと吉本興業さんに通しますよ。
正直これが一番スムーズで早いし確実ホゥ。


■『アイパー滝沢先生を呼んで編み物ワークショップをやりませんか?ホゥ?』
詳しくは2月15日のアミブロ『アイパー先生呼んじゃう?ホゥ!』を読んでみてホゥ。
お仕事の依頼はこちらのメールアドレスへどうぞ!↓↓↓
aipa_amimono@yahoo.co.jp




アイバーさんにお仕事の依頼は本当にアイバーに直接連絡してもらった方が確実に早いですよ!なので各SNSへぜひDMよろしくー!


よろしくー!