今日も一日お務めご苦労様です。
アイパー滝沢です。






俺もPCR検査受けたいなぁー。



怪しいとかではないけど一応受けておきたいなぁー。



まだまだ全然落ち着くわけではないんだね。コロナ。



今年はどうやら海の家も殆んど営業しないって聞いた。



てことは、編み物フェスin海の家vol.3の開催は難しいってことだよね。




せっかく一昨年から続けてるのになぁー。




諦めるしかないか?




でも夏、外で編み物イベント企画したいなぁー。




編み物フェスinBBQってどう?





出来る所あるかなぁー。




参加費ありで肉焼きながら編む。みたいなこと。




ビアガーデンもいいなぁー。




何かやりたいので色々と考えてみるよ。




なのでみんなさん!




お付き合いお願いしますね!




今週7月5日は
『アイパー滝沢替え歌フェスvol.2~替え歌でコロナをやっつけろ!~』


『アイパー滝沢の替え歌フェスvol.2~替え歌でコロナをやっつけろ~』
7月5日(日)
16時45分~17時45分
メンバー
・アイパー滝沢
(担当・ボーカル・編み物)
・シマッシュレコード
(担当・ギター・ベース・ドラム・イメージ)
・西村ヒロチョ
(担当・サックス・カホン・ロマンティック)
・エンドウコウキ
(担当・キーボード・ヴィジュアル)



凄くたのしみだぜ!







只今【新宿オカダヤ本店】にて『アイパー滝沢編み物作品展』開催中!
ぜひ!





ホーゥ。







■編み物のお仕事のことホゥ。
アイパーさんへの編み物ワークショップやトークショー等のお仕事の依頼はアイパーさんがやっている各SNS、Twitter、Instagram、facebook、アメブロ等へのDMでお願いしますね。もちろんちゃんと吉本興業さんに通しますよ。
正直これが一番スムーズで早いし確実ホゥ。


■『アイパー滝沢先生を呼んで編み物ワークショップをやりませんか?ホゥ?』
詳しくは2月15日のアミブロ『アイパー先生呼んじゃう?ホゥ!』を読んでみてホゥ。
お仕事の依頼はこちらのメールアドレスへどうぞ!↓↓↓
aipa_amimono@yahoo.co.jp




アイバーさんにお仕事の依頼は本当にアイバーに直接連絡してもらった方が確実に早いですよ!なので各SNSへぜひDMよろしくー!


よろしくー!