今日も一日お務めご苦労様です。
アイパー滝沢です。






みんなさん!今日までの【アイパー滝沢自粛中生配信シリーズ】を見ててくれて本当にありがホゥございました!ホゥ。







一応今日の生配信で自粛中配信は終わりにさせてもらうぜホゥ。






緊急事態宣言が発令された日から始めて今日までで46回も配信出来たホゥ。






初めての1回目の配信から続けて46回もやってたホゥ。





こんなに続いて出来るとは思わなかったホゥ。





多分だけど、これも飽きずに毎日見ててくれてくれた人達のお陰だぜ!






今日は最終日ということでアイパークッキング!はスイーツの王道【いちごのショートケーキ】を作った!





まあ見てみてよ!↓↓↓
どうよ?いびつだけど初めてのケーキ作りにしては上出来だべ?ホゥ。


オーブン無しでスポンジも作れるんだぜホゥ。

味はね、あんまり甘くなかった!生クリームにレモン汁をいっぱい入れたからかも!さっぱりした人には良いかもホゥ。




そしてスポンジ部分も完璧では無かった!堅くて味の無い蒸しパンって感じだったホゥ。


正面からホゥ。
横からホゥ。
見逃した人はこちらからどうぞ!↓↓↓

アイパー滝沢お務めご苦労様です。 ピン芸人「アイパー滝沢」です。 基本的に任侠替え歌と編み物という両極端な動画をアップしてます。気づいたら替え歌が67曲も出来てたので少しずつ載せてますので宜しく。ホゥ。 猫のマリとハナのオーナーでもあります。ホゥ。リンクYouTube


個人的にも凄く楽しくて趣味も増えた配信になって良かったホゥ。





もっと色々なことに挑戦して行きたいと思ったのでチャレンジ企画生配信を週イチでやって行こうと思いましたホゥ。





前もって告知したりしなかったりになるかもホゥ。

 



とにかくこれからもよろしくー!





楽しかった!みんなさんありがホゥー。


ではまたYouTubeではまた会う日までー!






ちなみに、このアミブロはもちろん明日からも毎日更新していくんでブログもよろしくだね。






では明日またブログで会おうぜ!






捕まるなよ!







ホーゥ。



pa-san Sticker – LINE stickers | LINE STOREFinally, Aipa Takizawa sticker has been released!Cute, Mr.Per's Sticker of little Kowamote.I try to feel free to soaked! Ho~u!リンクLINE STORE

 


アイパーさん編み物専用Instagram


アイパーさんの冠ラジオ番組が【リスラジ】アプリから聴けるぜ!


アイパーさんTwitter



■お誘いホゥ。
アイパー滝沢の編み物グラビア(編み図付き)をそろそろ出版したいんですけど、勇気ある書籍出版社さんどちらかにいませんか?ホゥ?もしくは関係者さんいかがですか?ご検討宜しくお願いします!
今までに無かった編み物本を一緒に作りませんか?ホゥ。


■編み物コラム連載!したい!
各編み物関係者さん、雑誌社さん、Webさん等々宜しくお願いしますホゥ。


■編み物のお仕事のことホゥ。
アイパーさんへの編み物ワークショップやトークショー等のお仕事の依頼はアイパーさんがやっている各SNS、Twitter、Instagram、facebook、アメブロ等へのDMでお願いしますね。もちろんちゃんと吉本興業さんに通しますよ。
正直これが一番スムーズで早いし確実ホゥ。


■『アイパー滝沢先生を呼んで編み物ワークショップをやりませんか?ホゥ?』
詳しくは2月15日のアミブロ『アイパー先生呼んじゃう?ホゥ!』を読んでみてホゥ。
お仕事の依頼はこちらのメールアドレスへどうぞ!↓↓↓
aipa_amimono@yahoo.co.jp




よろしくー!