今日も一日お務めご苦労様です。
アイパー滝沢です。








緊急事態宣言解けましておめでとうございます!が、今日も生配信したホゥ。





見てる人が優しいからついつい甘えちゃうぜホゥ。





で、今日の『アイパー自粛中クッキング』は【クリームうどん編】でしたホゥ。





クリームうどんって知ってた?





カルボナーラのうどん版って考えてくれたら間違えないよホゥ。





カルボナーラっぽく、クリーミーなうどんを食べたくなったから。






具材は、玉ねぎ、なす、ちくわ、ウィンナー、エリンギ、油揚げ、うどん。に牛乳と生クリーム、マスカルポーネ。
気になるかたはこちらで見れるよ!↓↓↓





まあいつも通り見た目はお世辞にもキレイとは言わないけど、でもやっぱり今日も楽しくプロセスをやりとげたぜ!






味も濃かったけど美味かった!68点でした!ホゥ。



↑↑↑【クリームうどん】完成!!



すっかり料理任侠編み物猫好き男子芸人だぜ!



一応自粛中生配信は29日(金)で一区切りすることにしたホゥ。




29日までよろしく!
こちらで登録して待ってて!↓↓↓





そしてそして!明後日28日(木)は
『ホゥ!リーナイトフィーバー』の収録日。なので、またまたみんなさんからのメールを大募集!
今回のメールテーマは
【私のやる気、モチベーションを上げるとこは?】です。
自粛で休みや、テレワークが続いて中々元の生活に戻るのにも【やる気スイッチ】を入れないとって感じでしょ?


なのでみんなさんのその【やる気スイッチ】って何なのかメールで教えてー!ホゥ。

メールアドレスは↓↓↓
mail@redswave.com

明後日28日(木)13時締切。


みんなさんのメールがアイパーさんのラジオを作ります!




ほんまによろしゅうたのんます!






ではまた明日!






捕まるなよ!






ホーゥ。








■お誘いホゥ。
アイパー滝沢の編み物グラビア(編み図付き)をそろそろ出版したいんですけど、勇気ある書籍出版社さんどちらかにいませんか?ホゥ?もしくは関係者さんいかがですか?ご検討宜しくお願いします!
今までに無かった編み物本を一緒に作りませんか?ホゥ。


■編み物コラム連載!したい!
各編み物関係者さん、雑誌社さん、Webさん等々宜しくお願いしますホゥ。


■編み物のお仕事のことホゥ。
アイパーさんへの編み物ワークショップやトークショー等のお仕事の依頼はアイパーさんがやっている各SNS、Twitter、Instagram、facebook、アメブロ等へのDMでお願いしますね。もちろんちゃんと吉本興業さんに通しますよ。
正直これが一番スムーズで早いし確実ホゥ。


■『アイパー滝沢先生を呼んで編み物ワークショップをやりませんか?ホゥ?』
詳しくは2月15日のアミブロ『アイパー先生呼んじゃう?ホゥ!』を読んでみてホゥ。
お仕事の依頼はこちらのメールアドレスへどうぞ!↓↓↓
aipa_amimono@yahoo.co.jp




よろしくー!