今日も一日お務めご苦労様です。
アイパー滝沢です。







ついに今日でYouTube生配信の最終日だったホゥ。





1ヶ月見ててくれた人たち、一回でも見ててくれた人たち、全く興味無かった人たちも含めてありがホゥー。





賛否両論あるからこそ1ヶ月続けて配信が出来たと思ってるよホゥ。





本来の配信は4月7日に【緊急事態宣言】が発令されたのと同時に始めた『替え歌1日1曲弾けるまで配信』でしたホゥ。
一応1ヶ月ということでキーボードを初めて触って始めたんだけど、何となく下手なりに少しはキーボードが上達した?キーボードに慣れた?って感じになったよね?ホゥ。





せっかくなので覚えた曲をまとめてYouTubeチャンネルに歌入りで編集してアップするんでそれはそれで後々見といてホゥ。





で、1ヶ月配信は終わったけどまだまだ【緊急事態宣言】はあと3週間続くわけなので、来週からまた改めて内容も変えて配信していけたらと思ってるホゥ。





時間とか内容が決まったらまたここで教えるからさ宜しくだぜ!ホゥ。






初めての毎日生配信は楽しかった!




見ててくれた人たちありがホゥー。




また近々会いましょう!





脇腹にも乗ってくるマリを載せとくホゥ。





ではまた!





捕まるなよ!





ホーゥ。



■お誘いホゥ。
アイパー滝沢の編み物グラビア(編み図付き)をそろそろ出版したいんですけど、勇気ある書籍出版社さんどちらかにいませんか?ホゥ?もしくは関係者さんいかがですか?ご検討宜しくお願いします!
今までに無かった編み物本を一緒に作りませんか?ホゥ。


■編み物コラム連載!したい!
各編み物関係者さん、雑誌社さん、Webさん等々宜しくお願いしますホゥ。


■編み物のお仕事のことホゥ。
アイパーさんへの編み物ワークショップやトークショー等のお仕事の依頼はアイパーさんがやっている各SNS、Twitter、Instagram、facebook、アメブロ等へのDMでお願いしますね。もちろんちゃんと吉本興業さんに通しますよ。
正直これが一番スムーズで早いし確実ホゥ。


■『アイパー滝沢先生を呼んで編み物ワークショップをやりませんか?ホゥ?』
詳しくは2月15日のアミブロ『アイパー先生呼んじゃう?ホゥ!』を読んでみてホゥ。
お仕事の依頼はこちらのメールアドレスへどうぞ!↓↓↓
aipa_amimono@yahoo.co.jp



お待ちしてますよ!