今日も一日お務めご苦労様です。
『手芸人』
アイパー滝沢です。







はい!今日も見てくれた人たちありがホゥ。




今日で12日目。ホゥ。




有難いことに微々たるものですが少しずつ視聴者が増えてきてるかも!ホゥ。





嬉しいよ!





超初心者向け編み物レッスンは【輪の作り目】をレクチャー。





ちょっとわかりずらかったかな?ホゥ?





今日のキーボードの課題曲は「ゲゲゲの鬼太郎」ホゥ。




見てくれてる人が音階教えてくれたから上手く切り抜けられたホゥ。





ありがとよ!





命の恩人みたいなものだよホゥ。





そして昨日に引き続きリフ編みでまたまたマスクを編んだので配信で紹介させてもろたでホゥ。




それがこちらの代物ホゥ。↓↓↓




どう?昨日のUSA仕様よりシンプルだけど、硬派な感じがしてこれも良いと思わないかい?ホゥ。



一昨日のUSA仕様マスクが思ったよりも好評?だったけどこっちのはどうなのよ?ホゥ。


 

編み図はこちら↓↓↓
今回も毛糸はハマナカさんの白色は【わんぱくデニス】と黒色は【アメリー】を使用。
基本的には昨日のUSA仕様と段数とかは一緒で色のデザインが違うだけだよホゥ。




他にも色んなパターンで編んだら楽しいと思うので各々で色んな色を入れて編んでみてホゥ。



そして編めたらアイパーさんにも見せてなホゥ。




明日も14時から配信予定ホゥ。
見逃した人はこちらからどうぞ!↓↓↓




そして今夜も『今夜のカウントダウン配信』をやるつもり!東京タワーを見ながら皆で日付け変更する瞬間を見るだけのやつホゥ。23時50分~24時5分予定ホゥ。
一緒に東京タワーのライトアップが消える瞬間を見ようぜ!ホゥ。
こちらから配信するよ↓↓↓





では後程!




今日はこれから走る!




絶対!




予定!






ホーゥ。




■お誘いホゥ。
アイパー滝沢の編み物グラビア(編み図付き)をそろそろ出版したいんですけど、勇気ある書籍出版社さんどちらかにいませんか?ホゥ?もしくは関係者さんいかがですか?ご検討宜しくお願いします!
今までに無かった編み物本を一緒に作りませんか?ホゥ。


■編み物コラム連載!したい!
各編み物関係者さん、雑誌社さん、Webさん等々宜しくお願いしますホゥ。


■編み物のお仕事のことホゥ。
アイパーさんへの編み物ワークショップやトークショー等のお仕事の依頼はアイパーさんがやっている各SNS、Twitter、Instagram、facebook、アメブロ等へのDMでお願いしますね。もちろんちゃんと吉本興業さんに通しますよ。
正直これが一番スムーズで早いし確実ホゥ。


■『アイパー滝沢先生を呼んで編み物ワークショップをやりませんか?ホゥ?』
詳しくは2月15日のアミブロ『アイパー先生呼んじゃう?ホゥ!』を読んでみてホゥ。
お仕事の依頼はこちらのメールアドレスへどうぞ!↓↓↓
aipa_amimono@yahoo.co.jp



お待ちしてますよ!