今日も一日お務めご苦労様です。
アイパー滝沢です。








今日はキーボード配信をお休みしてアイパーさんの唯一の冠ラジオ番組『ホゥ!リーナイトフィーバー』の収録してきたホゥ。





今日からしばらくゲストは呼ばずにアイパーさん一人での放送ということで、昨日までに「メッセージちょうだい!」「メール送ってー!」ってSNSやYouTubeでお願いしたら、なんといっぱいのメッセージ届いたホゥ。





マジで嬉しかったホゥ。





メッセージ送ってくれたみんなさんのお陰で約60分を二本ともあっとい間に終わったホゥ。




マジでありがホゥー。





一応二週に渡って全部読んだから是非ぜひ聴いてみてホゥ。





こんな感じで毎回メール来てたらもっと嬉しい!って思ったよホゥ。





アイパー滝沢の
『ホゥ!リーナイトフィーバー』
毎週火曜日21時から放送中!
REDSWAVE87.3FM
そして再放送も毎週月曜日11時から聴けるホゥ。
【リスラジ】アプリダウンロードでも聴けちゃうよ。↓↓↓
【ミュージックバード】さんでは毎週金曜日深夜26時から放送中!




いっぱい聴いてて!




そして、明日からまた『替え歌1日1曲弾けるまで配信』するから是非見てて!





明日14時に会おうぜ!





では捕まるなよ!






ホーゥ。




■お誘いホゥ。
アイパー滝沢の編み物グラビア(編み図付き)をそろそろ出版したいんですけど、勇気ある書籍出版社さんどちらかにいませんか?ホゥ?もしくは関係者さんいかがですか?ご検討宜しくお願いします!
今までに無かった編み物本を一緒に作りませんか?ホゥ。


■編み物コラム連載!したい!
各編み物関係者さん、雑誌社さん、Webさん等々宜しくお願いしますホゥ。


■編み物のお仕事のことホゥ。
アイパーさんへの編み物ワークショップやトークショー等のお仕事の依頼はアイパーさんがやっている各SNS、Twitter、Instagram、facebook、アメブロ等へのDMでお願いしますね。もちろんちゃんと吉本興業さんに通しますよ。
正直これが一番スムーズで早いし確実ホゥ。


■『アイパー滝沢先生を呼んで編み物ワークショップをやりませんか?ホゥ?』
詳しくは2月15日のアミブロ『アイパー先生呼んじゃう?ホゥ!』を読んでみてホゥ。
お仕事の依頼はこちらのメールアドレスへどうぞ!↓↓↓
aipa_amimono@yahoo.co.jp



お待ちしてますよ!