今日も一日お務めご苦労様です。
アイパー滝沢です。






今日も配信見ててありがホゥ。





まだ5日だけど、キーボードが上手くなる手応えすら感じてないホゥ。





存続の危機に見舞われるかもしれないホゥ。





配信の内容もただだだキーボードの練習姿を見せてるだけで良いのか?ってなってきてるホゥ。




少し内容変えるかも!





良いこと思い付いたらだけどホゥ。





明日も見ててよ!





今日もことごとく見逃した人はこちらから見れるのでよろしく!↓↓↓



昨日の課題曲「ももたろう」練習風景。上手くもなってなくて横這いだよずっと↓↓↓



あとね、昨日の夜に気分転換に芝公園までチャリで行って東京タワーのライトアップが消える配信してきたホゥ。


夜はまだまだ凄く寒かったホゥ。





でも初めて消える瞬間見れたかもホゥ。






噂では《東京タワーのライトアップが消える瞬間をカップルで見れたら別れない》らしいよ。





何処にでもある噂だけど、アイパーさん嫌いじゃないホゥ。





いつか彼女出来たらベタに遊びに行きたいぜホゥ。





今夜ももしかしたら東京タワー照明消える所見よう!配信するかも。





よろしく。





ホーゥ。



■お誘いホゥ。
アイパー滝沢の編み物グラビア(編み図付き)をそろそろ出版したいんですけど、勇気ある書籍出版社さんどちらかにいませんか?ホゥ?もしくは関係者さんいかがですか?ご検討宜しくお願いします!
今までに無かった編み物本を一緒に作りませんか?ホゥ。


■編み物コラム連載!したい!
各編み物関係者さん、雑誌社さん、Webさん等々宜しくお願いしますホゥ。


■編み物のお仕事のことホゥ。
アイパーさんへの編み物ワークショップやトークショー等のお仕事の依頼はアイパーさんがやっている各SNS、Twitter、Instagram、facebook、アメブロ等へのDMでお願いしますね。もちろんちゃんと吉本興業さんに通しますよ。
正直これが一番スムーズで早いし確実ホゥ。


■『アイパー滝沢先生を呼んで編み物ワークショップをやりませんか?ホゥ?』
詳しくは2月15日のアミブロ『アイパー先生呼んじゃう?ホゥ!』を読んでみてホゥ。

aipa_amimono@yahoo.co.jp



お待ちしてますよ!





ホーゥ。