今日も一日お務めご苦労様です。
アイパー滝沢です。







今日で生配信5日目ホゥ。




今日のテーマはアイパー流
【キャバクラ学】
~No.1を落とすホゥホゥ~




見てくれた人たちありがホゥ。




5日目で慣れたのか分からないけど、我ながらかなり内容の濃い、勉強にもなった60分だつたんじゃないかと思ったホゥ。




これ見たらマジでNo.1落とせるはずだぜ!





見逃した人はこちらから見れるから!↓↓↓






聞き手ゲストの児玉(サルゴリラ)もありがホゥー。


いつの間にか作家くんと仲良くなったハナ。






そして明日は最終日ホゥ。↓↓↓
明日は
アイパー流【薬学】
~ホゥホゥホゥ~
聞き手ゲストに根建(囲碁将棋)



明日も今日以上に中身のある生配信にしたいぜホゥ。




もちろん明日も14時から!





最終日も見てて!


━━━━━━━━━━━━━━━━━━
『1週間アイパー!見ホゥ題』
~アイパー流大人向け趣味を日替り生配信~
■概要
仕事が休み、在宅ワーク等をしている大人たちに向けて、アイパー滝沢が1週間、大人に向けた趣味や特技を日替りで生配信。聞き手役に芸人さんをよんでの60分。
期間3/23(月)~28(土)の14時~15時予定。
YouTubeの「アイパー滝沢channel」から配信。
配信場所
自宅、カラオケ、本社、楽屋など。

■少しでも外出出来ずに暇を持て余してる人たちへのストレス解消や、気分転換になればといいなと思ってますよホゥ。

配信予定スケジュール
23(月)1日目【編み物】
~直ぐに編めちゃうゆび編みホゥ~
聞き手ゲスト、佐助
24(火)2日目【魚道】
~川魚を食べれるのは魚道のお陰?ホゥ~
聞き手ゲスト、ランパンプス
25(水)3日目【替え歌】
~替え歌生ライブでホゥ~
聞き手ゲスト、島居(シマッシュレコード)、西村ヒロチョ
26(木)4日目【ネコ】
~ネコと楽しく暮らすホゥホゥ~
聞き手ゲスト、江崎(ゆったり感)
27(金)5日目【キャバクラ学】
~No.1を落とすホゥホゥ~
聞き手ゲスト、児玉(サルゴリラ)
28(土)6日目【薬学】
~ホゥホゥホゥ~
聞き手ゲスト、根建(囲碁将棋)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━






ホーゥ。



そしてそして!まだまだ名古屋でのワークショップ受付開始してるよ!↓↓↓

もう申し込んでくれた?ホゥ?
まだ1ヶ月以上あるからって予約しておかないと、すぐ満員になっちゃうぜ!





■編み物ワークショップ情報!
こちら本日より予約受付開始ですよ!!
【編み物教室あみいろ】さんでやらせてもらうよ!ホゥ。
日程などはこちら↓↓↓
日時4月29日(水・祝)
1回目 10:00〜12:00
2回目 14:00〜16:00
場所 MORIYAMAパズル館2階多目的室
(名古屋市守山区城土町338)
参加費 2,500円(材料費込み)
定員各20名
申し込み開始は3月7日(土)20:00より
詳しくは↓↓↓





名古屋で大恥かきたくないから頼むぜ!ホゥ。



■お誘いホゥ。
アイパー滝沢の編み物グラビア(編み図付き)をそろそろ出版したいんですけど、勇気ある書籍出版社さんどちらかにいませんか?ホゥ?もしくは関係者さんいかがですか?ご検討宜しくお願いします!
今までに無かった編み物本を一緒に作りませんか?ホゥ。


■編み物コラム連載!したい!
各編み物関係者さん、雑誌社さん、Webさん等々宜しくお願いしますホゥ。


■編み物のお仕事のことホゥ。
アイパーさんへの編み物ワークショップやトークショー等のお仕事の依頼はアイパーさんがやっている各SNS、Twitter、Instagram、facebook、アメブロ等へのDMでお願いしますね。もちろんちゃんと吉本興業さんに通しますよ。
正直これが一番スムーズで早いし確実ホゥ。


■『アイパー滝沢先生を呼んで編み物ワークショップをやりませんか?ホゥ?』
詳しくは2月15日のアミブロ『アイパー先生呼んじゃう?ホゥ!』を読んでみてホゥ。

aipa_amimono@yahoo.co.jp



お待ちしてますよ!





ホーゥ。