今日も一日お務めご苦労様です。
アイパー滝沢です。







明日はアイパーさん冠ラジオ番組『ホゥ!リーナイトフィーバー』の収録日ホゥ。





もう二年半位、浦和のREDSWAVEスタジオでやらせてもらってるんたけど、この度なんと!!




【放送枠が増えました!!】ホゥ。





凄くない?凄いよね?





今まではREDSWAVE87.3FMより、毎週火曜日21時からの放送と、ミュージックバードさんからは毎週金曜日26時からの放送だったんだけど





4月からは毎週月曜日午前11時から再放送される事になったんだぜ!






嬉しくない?嬉しいよね?






放送枠が増えるって事は、絶対良いことだよね?ホゥ。






てことはみんなさんも火曜日、金曜日を聴き逃しても月曜日に聴けるってことなんだよ?分かる?





もうタイミング合わないから聴けないとか理由にならないってこと!ホゥ。






だから聴いて!!頼むぞ!






そんな『ホゥ!リーナイトフィーバー』ですが、明日収録に来てくれるゲスト芸人は『スカチャン』ホゥ。




【スカチャン】↑↑↑

フジテレビの番組【明石家さんまのお笑い向上委員会】にカメラ横芸人で最近ずっと出てたり、ホクロ占いを得意としてたりするよホゥ。





そんな『スカチャン』の二人に是非メッセージ送ってよね!






メッセージ内容は何でもいいよ。ジャニーズの事でも、ホクロで占って欲しい。でも、アイパーさん大好き!って告白でも。ホゥ。






とにかくみんなさんのメッセージがアイパーさんのラジオを支えてるんだよ!




mail@redswave.comへ
明日13時まで大大大募集中!!
マジで宜しくだぜ!





ホーゥ。




そしてそして!まだまだ名古屋でのワークショップ受付開始してるよ!↓↓↓

もう申し込んでくれた?ホゥ?
まだ1ヶ月以上あるからって予約しておかないと、すぐ満員になっちゃうぜ!





■編み物ワークショップ情報!
こちら本日より予約受付開始ですよ!!
【編み物教室あみいろ】さんでやらせてもらうよ!ホゥ。
日程などはこちら↓↓↓
日時4月29日(水・祝)
1回目 10:00〜12:00
2回目 14:00〜16:00
場所 MORIYAMAパズル館2階多目的室
(名古屋市守山区城土町338)
参加費 2,500円(材料費込み)
定員各20名
申し込み開始は3月7日(土)20:00より
詳しくは↓↓↓





名古屋で大恥かきたくないから頼むぜ!ホゥ。



■お誘いホゥ。
アイパー滝沢の編み物グラビア(編み図付き)をそろそろ出版したいんですけど、勇気ある書籍出版社さんどちらかにいませんか?ホゥ?もしくは関係者さんいかがですか?ご検討宜しくお願いします!
今までに無かった編み物本を一緒に作りませんか?ホゥ。


■編み物コラム連載!したい!
各編み物関係者さん、雑誌社さん、Webさん等々宜しくお願いしますホゥ。


■編み物のお仕事のことホゥ。
アイパーさんへの編み物ワークショップやトークショー等のお仕事の依頼はアイパーさんがやっている各SNS、Twitter、Instagram、facebook、アメブロ等へのDMでお願いしますね。もちろんちゃんと吉本興業さんに通しますよ。
正直これが一番スムーズで早いし確実ホゥ。


■『アイパー滝沢先生を呼んで編み物ワークショップをやりませんか?ホゥ?』
詳しくは2月15日のアミブロ『アイパー先生呼んじゃう?ホゥ!』を読んでみてホゥ。

aipa_amimono@yahoo.co.jp



お待ちしてますよ!





ホーゥ。