今日も一日お務めご苦労様です。
アイパー滝沢です。






アイパーさんがもう二年前から続けてやっているラジオ番組『ホゥ!リーナイトフィーバー』。




みんなさんは、ちゃんと聴いててくれてるべ?ホゥ?




まだまだ反響も知名度もない。そんなラジオだけど最近、劇場の楽屋とかで芸人仲間から何かと「ラジオ面白いね!」とか「今度呼んでよ」とかよく言われる様になってきた。ホゥ。




もちろん、面白い!とか呼んでよ!とか言われるのは、とても良いことだし、素直に嬉しいしホゥ。




でも何で急にラジオの話しもしてないし、はっきりいってアイパーさんが浦和でラジオ番組持って活動してる。って事じたい知ってる人は少ないはずなのに、何故かラジオを誉めてくれる芸人が増えたホゥ。




まあ嬉しいからさ、そんなに疑問に思わずにいたんだけど、やっと皆が急に面白い!とか呼んでよ!とか言ってくる理由が分かったホゥ。




どうやら前にも一度ゲストで来たことのある後輩の『井下好井』が色んな舞台や楽屋とかトーク番組などで『ホゥ!リーナイトフィーバー』をイジリ倒してるらしいホゥ。






一応アイパーさんのラジオ番組の説明をしとくと。
アイパー滝沢の『ホゥ!リーナイトフィーバー』は、ラジオブース?スタジオ?にはゲストとアイパーさんしかおらず、マイクの音量、曲出し、アタック音、BGM、タイムテーブル入力など機材を全て操作して基本的にアイパーさんが担当しているホゥ。




確かに、二年も録音機材を操作してるけど、今だに全く上達しておらず、不手際で曲出しのタイミング、曲のかけ間違い、インストゥルメンタルをかける、ゲストのマイクを終始オフ、エコーの切り忘れ、収録したのを消去してしまったり、曲中にMCマイクONにしたまま人の悪口を喋っていたりで、失敗は確かにしているホゥ。





それを井下好井たちは色んな所でイジり倒してるらしいぞホゥ。





どうやらアイパーさんは、知らない所で大恥かいてるみたいだホゥ。





これは先輩として、一度呼んで説教しようと思ったので、先輩の力を使って無理やり次の収録日1月23日(木)のゲストに井下好井を呼んだぜホゥ。





だから今度の収録日は説教たっぷりの今までにない、重い空気漂う放送になるホゥ。ラジオ史上初の公開説教になるぜ!たぶん。





1月23日(木)は、後輩の井下好井をじっくりと可愛がってやろうと思ってるホゥー。




リスナーのみんなさんには収録日、絶対ピリついた空気になるので、ホッとするような優しいメール送ってあげてホゥ。




『ホゥ!リーナイトフィーバー』のメールアドレスは
mail@redswave.comへ
締め切り23日(木)13時までお待ちしてるよ!




みんなさんよろしくだぜ!




メールもよろしく!





アイパー滝沢の
『ホゥ!リーナイトフィーバー』
毎週火曜日21時放送!
REDSWAVE87.3FM
他には
ミュージックバードさんでも毎週金曜日深夜2時から放送中!
アプリダウンロードでも聴けるよ!
アプリは【リスラジ】






■編み物情ホゥホゥー。

仙台市太白区坪沼でアイパー先生の編み物ワークショップを開催するよ!!


アイパー先生がちゃんと手とり足とり貴重品とりで教えるよ。ホゥ。


アイパー滝沢の
『編み物ワークショップin仙台坪沼』
日にち、2月8日(土)
時間、13時~15時
場所、心布乃里
参加費、お一人2,500円(コーヒー付き)。
※カギ針編み経験者のみ。

【ワークショップではアイパー先生の作品が編めちゃうホゥ】
例えば
・チャカカバー
・小指ケース
・カブトムシケース
・にんじんケース
・手錠型ミサンガ
・パーさんコースター
・パーさんポシェット
・チャカカバー
・栗ケース
etc

▲予約制なので、予約メールアドレスに
・お名前・人数を書いて送ってホゥ。
定員10人限定。
編み物ワークショップ予約メールアドレス
aipa_amimono@yahoo.co.jp

【募集締め切りは1/31(金)まで】

その他、質問など予約メールアドレスに送ってー!ちゃんと答えるよー。


※今回のワークショップは5~10名での開催を考えてますが、参加希望者が5名に満たなければ中止になるかもしれませんので、ご了承ください※



まだまだ募集中だよー!宜しくー!




ホーゥ。